掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

752 名前:トニートニー・チョッパー ◆t9a97p06 投稿日:2008/08/27(Wed) 10:44
>>731
初めからそう素直にすればいいんだよ
はい、もういいぞ
・・・・・・どうしたんだ?痛かったか?
まぁ泣くなって。それより君とは
友達になれそうな気がするよ

>>733
ネッシー♪♪
見たい!すごく見たい!!
あぁ、どんな顔してるんだろう・・・・
謎の生物同士仲良くしてぇな☆!

>>734
まぁ、雷だもんね
普通の人間は雷なんてひとたまりもないからな
本当にルフィはエネルの宿敵だったよな

>>735
無敵か・・・・なるほど
ルフィ以外の人に対してはそうかも
神が無敵なら、本物はどこにいるんだろうな

>>736
だーかーら俺は鹿じゃねぇよ!!
・・・・・・で、なんか用?
(>>736、バリカンを取り出す)
おいまさか、やめろ!!
俺から毛をとったら誰だか分かんねぇだろ!!
丸はげになって「どちら様?」何て言われたくないんだ!

>>737
そうか!そう言われると何か嬉しい
NARUTOもいい話だけどな!

>>738
うわぁ・・・・本物だ
すげーなぁ、かっこいいな
でもここは海賊ばかりで危ないぞ??
早く自分のとこへ帰った方がいいよ

>>741
ちょっとだけならいいよ?
チェス→勝者>>741 チェックメイト
将棋→勝者>>741 王手

俺医術はあるけどゲームで頭使えないんだ・・・・
海賊辞めたら行く所ねぇし・・・・・うわーん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)