掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

755 名前:ルフィ ◆YFEuh2KM 投稿日:2008/08/27(Wed) 22:30
>>748
鬼斬りはゾロの技だぞ。すっげぇ強いんだぞ!
って言うかお前、そんなこと言ってたらゾロに怒られるぞ?
>>749
何が無駄なんだよ?意味なく無駄なんていうなよ!
人生には無駄なんて全くないから、これからは無駄なんていうなよな?
>>750
グランドラインは半分きたけどよ、俺が海賊王になるまではおわらねぇと思うぞ。
これからも、読んでくれよな!
>>753
すげぇな、そこらへんにある棒で竜巻を・・・・
って俺の仲間に何やってんだーーー!!!(ゴムゴムのバズーカで>>753を吹っ飛ばす)
>>754
すっげぇーーー!!破壊光線って、ビーム出すやつだろ?
いいよなー、ビームって。おい、今度俺に見せてくれよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)