掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

809 名前:ルフィ ◆YFEuh2KM 投稿日:2008/09/09(Tue) 00:08
>>797
多いことは多いんじゃねぇのか?
グランドラインに入る前に脱落した奴らがいっぱいいるしな。
俺らみてぇに名の知れた海賊は強いけどな!
>>798
これは・・・!ナルトの術じゃねぇか!
俺も影分身やってみてーよな・・・。
でも、ここはワンピースのスレだから他の作品のことは書かないでほしい。
>>799
何だその海軍!?めっちゃ弱いじゃねぇか!!
セリフ言う前にやられてるぞ!?
それにしても、お前の新しい刀ってどんなのだ?
いっぺん、ゾロとやりあわせてみるか!
>>800
ほんとか!?
そういってくれると俺らも嬉しいんだよな〜!
だけど、今度から来る時は名無しでこいよな!
>>801
うおっ!?お前エネルか!!
お前もしつこい奴だな〜!だけど、もうお前の攻撃なんかきくもんか!
今度こそぶっ飛べ、ゴムゴムのライフル〜!!
>>802
確かにお前の言うとおり俺は普通の人間じゃねぇ。
俺はゴムゴムの実を食ったゴム人間だから人間じゃねぇって言われるのもありかもな。
でも、ゾロとかは普通の人間だぞ?
>>803
お前一人で海賊を沈めたのか!?
いったい、どんな技を使ったんだ!?
・・・って、寝てる。なんかゾロみてぇな奴だな。
>>806
くそ!!これあいつのセリフか!
あいつに捕まったらめっちゃやべぇからな。
とにかく、ここは逃げるしかねぇな!!
>>807
ピカピカの実って確か大将の奴の能力だったよな。
弱点な〜。ヤミヤミもカゲカゲも厄介な能力だけどよ、
相手が大将だからな〜。勝てるかどうかは俺にもわからねぇ。
>>808
何、追われてるのか!!仕方ねぇな。(肉を>>808に渡す)
どうだ、元気になったか!?
今のうちに逃げろ!ここは俺が時間稼ぎをしてやる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)