掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

837 名前:ロロノア・ゾロ ◆/4k1WJHU 投稿日:2008/09/15(Mon) 22:57
>>808
一人で海賊やってんのか?
仕方ねェ……「貸し」だぞ。
つってもおれがしてやることは何もなさそうだが……。

>>811
そこ言うと、フランキーの強さは生半可なもんじゃねェぞ。
あいつは泣き上戸にも程があんだろ…。
まあ、ああいう涙は別モンってことだよな。
本当に心の底から流した男の涙ってやつが、そいつを高みへ持ち上げるんだ。
おれにもある。
人生で二度ほどな。

>>812
戦争がねェぶん、今のご時勢は平和といやあ平和なのかもしんねェな。
海を渡れば海賊だらけだが……。

>>813
それもそうだ。
海賊王になる男が、名無しなんかに負けてちゃ話にならん。
――別に戦うわけじゃねェけどよ。
気持ちだよ気持ち。そういう心意気だ。
おれも返しは遅いかもしんねェが、ここに来れなくなる滅多な理由がねェ限り、絶対に投げ出すことはねェから安心しな。
もし約束を破ったその時は、おれァ腹を切る。

>>816
…!! やる気らしい…。

任せとけ。触れられねェなら触れずに倒しゃあいい話…!
三刀流、"百八煩悩鳳"!!

>>818
いや、いい。
おそらく全員そう言うだろうよ。
どんな改造するつもりか知らんが、こんないい船他にゃねェんだ。
気持ちだけ受け取っとくぜ。

>>819
まあそう言うな。
チョッパーが言うように、筋トレ以外は体力回復のために寝てんだよ。
なかなかここに来る暇ができねェんでな。

――しかし、おれの聞き間違いか?
居眠りしながら往なせるとか何とか言ってたような気がするんだが……。
おれの空耳だよな?

>>822
「漫画だからです」

――と、尾田が言っていた。
……まあ……そういうことらしい。
いいんだよ。面白けりゃ。
男は細かいコトを気にするもんじゃねェ。

>>823
付き合うぜ。
何もせずに自然と向き合うのが一番だ。
そのほうが余計な煩悩に捕らわれず済む…。
次の島についたら、こっそり一人で散歩にでも行ってみるか…。
止められてるけどな。知ったこっちゃねェ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)