掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

俺は麦わらのルフィ!海賊王になる男だ!

855 名前:トニートニー・チョッパー ◆t9a97p06 投稿日:2008/09/20(Sat) 09:09
>>845
怖いよね〜麦わら海賊団の裏船長と
呼ばれるんだもん。すぐ殴るし
時にはルフィの馬鹿を止めてくれることも
あって、それはありがたいけど・・・・・・・・・・・な

>>846
そりゃスレが終わるまで・・・・・・・1000だな
俺は何か理由がないかぎり、ずっと続けるぞ!
放置なんてことはしないからなっ!!
暫く来れないことがあっても・・・・・・・絶対帰ってくるよ☆
男の約束だー(ちょっと気取ってみた)

ところでルフィ、続作ってくれるかなー
できたら是非参加するぞ、俺は

>>847
うああああぁぁぁ〜!?(驚
次元竜てなんだァ!?しかも斬撃で船が沈んだァ!?
す、すげ・・・・・・・・お前。それ何処で手に入れたんだ?

>>849
沈まないよ!こいつもメリーみたいに強いんだ
しかも今回はフランキーがついてる!!
長い間俺達を運んでくれるって信じてるんだ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)