掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロックマンALLキャラ!】響ミソラだよ!何でも聞いてね♪

105 名前:ハープ・ノート ◆hVWze1j. 投稿日:2007/11/13(Tue) 05:46
>>95
流石にキスはダメだよ!!(焦り
えっと……なんか小学五年生でも大丈夫そうな
お願いをしてほしいなっ;;;あんまり大人系のは……//

>>96
もっちろん♪
現役の中学生だよ☆
学校が早く終わる日と終わらない日で
来れる時間帯が変わっちゃうんだ……;;

>>97
あっ、それもそうだねっ♪
確かに強いはずかも知れないね〜^^
じゃあ行くよっ!!!【パルス・ソング!!】
>>98
あっ!ゴメンね書き方が悪かったよね!?
私は殴り殺すって事に対して可哀想って言ったんだ;;
し、しかもその逆だったの!?もう〜〜!!許せな――いっ!!(半怒

>>99
も、もう宣言しちゃうの!?
あはは……頑張ってねっ♪(微笑

>>100
>>100おめでとう〜!!
―――って!?キスはダメ―――ッ!!!(口の間にCDを挟む
もう!あれほどいったのに!!……でもお祝いぐらいはしてあげようかな。
はいっ……!おめでとう♪(何かの包みを渡す)中身は開いてからのお楽しみよ♪

>>101
知らないよ〜?スリーサイズって何?(誤魔化

>>102
Σえぇっ!?
ど、どうしようっ;;
でも引き下がるわけには……;

>>103
うんっ……!
そうだよねっ♪
ありがとう名無しさん!!(微笑

>>104
わからないよ〜;



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)