掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

151 名前:サンダー ◆Ahdw7r52 投稿日:2008/05/25(Sun) 09:06
イッヤハァー!!今日もノリノリなサンダーだぜぇ!さあ、返すとするか!

>>146
何?そうなのか!教えてくれてありがとうな!ようし!チャンピオン目指して特訓だ!
そして、チャンピオンになってやるぜ!

>>147
うぉぉぉい!ちょっと待てって!!俺たちゃ煮ても焼いても蒸しても炒めてもうまくねぇぜ!?
腹減ってんのか?じゃぁ、これやるよ。つ【炭酸ジュース】
これで我慢してくれよな?

>>148
停電か・・・。悪いが心当たりがねぇ。すまないな。(つい気張りすぎて電気使いすぎたかな・・・。)

>>149
お前、本当にミュウか?怪しいな・・・。口調も違うし・・・。という事は・・・。
お前、偽者だな!このサンダー様をだまそうだなんて10000000年早いぜ!!
やい偽者!本物はどこにいる!?答えないとちっとビリッと来るぜ?

>>150
マスターーボール生産中?まさかそれで俺たちを捕まえたりしないだろうな・・・。なんか嫌な予感がするんだが・・・。

後、フリーザーにファイヤーからの伝言だ。「私の事は気にしないで」って言ってたぜ。
ちなみにファイヤーは【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】って所にいたぜ。ファイヤーはここに残る事にしたんだ。でも、精一杯頑張ってるようだぜ。
だから、ファイヤーの事は心配しなくていいぜ。

今日はここまでだ。じゃ、アデュー♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)