掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

273 名前:カイオーガ ◆vcM8/g/A 投稿日:2008/06/07(Sat) 22:31
>>259
同志か。
良かった。
梅雨大好き少年、と呼ぶと。
何やらトレーナーの名称のようだな。

>>260
私はあくまで水中のもの。
氷はあまり好まない。
嫌いではないが。
できれば行きたくはない。

>>261
いっそ。
変色してしまえばいい。
色違い。

……私は日が照っても海の底へ行けるが。
お前は雨が降っても地の上か。
大変だな。

それと。
グラードンおよびマナフィへ。
スレ主と呼ばれるはずのミュウは。
ここ数ヶ月来ていない様子。
誰も来ていなければ。
削除されていてもおかしくはないほど。

私も。
できるならば。挨拶はしたいが。

>>262
そうか。
良かったな。

……そんなわけがあろうか。
否。ない。
少なくとも。
ここにいるグラードンではない。

>>263
同志その2か。
雨も案外好まれていて。
……私も嬉しい。

>>265
そう。
おそらく。
だが。
復活すればいいと私は思う。

>>266
つまり。
こんなところで質問に答えていいのか。
という意味か。
別に構わない。
なぜなら。
私を伝説にしたのは。別に私ではない。

>>267
一つ言いたいのは。
それを実際に行ったポケモンも。
誉めてやるべき。

……うなぎは海にはいない。

>>269
触れば熱い。
……だろうと思う。

>>270
虫が寄ってくる。かもしれない。
それが目的か。
いやがらせか。
そうなのか。

>>271
それをしても。
あやつにはほとんどダメージはない。
と思われる。
無駄だ。
だから手伝わない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)