掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

310 名前:サンダー ◆Ahdw7r52 投稿日:2008/06/11(Wed) 17:42
うわ・・・すっげーレス溜まってるなおい・・・。すまない。俺も忙しくて来れなかったんだ。
今日は自己紹介をしておくぜ。

>>183 シェイミ
おお!可愛いな!いいぜ!大歓迎だ!確か、今年の映画の鍵となるポケモンだったよな?何はともあれ、これからよろしくな。

>>226 ガイオーガ
ガイオーガか。出典はサファイアだったよな。歓迎するぜ。よろしくな。なぁガイオーガ、ちょっと聞きたい事があるんだが、>>137で「何万人もの人間をい丸呑みした」って噂があるんだが、そのガイオーガってあんたかい?

>>247 グラードン
グラードンも来たのか!ルビーから出典だよな。これでルビー、サファイアとのポケモンが勢ぞろいだな!歓迎するぜ。よろしくな。

>>288 ギラティナ
おおっ!あんたも最新映画に登場するポケモンだよな!?これで最新映画のポケモン揃い踏み!歓迎するぜ!よろしくな。

今日はここまでにしとくぜ。質問の返信はまた次回な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)