掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

415 名前:ミュウツー ◆hvyE4.lQ 投稿日:2008/06/27(Fri) 21:24
許可が下りたようなので質問に答える。
此方こそ宜しく……ん?ギラティナ、何か言ったか?

>>408
お前も永遠の命を得ようなどと考えた愚かな人間の一人か?
みみみみみ……となって腹を壊してもしらんぞ。
……ところで妙にかまいたちネタが多いな。

>>410
菓子とはいえ……人から作り出されたものを見るとどうも
無意識に忌避してしまうな、
俺と似ているからか?
木の実のまま食えばいいだろう、木の実のまま。

>>412
なんだと?!……俺は様々な研究を見てきたつもりだが、
自らポケモンになろうとする人間がいたとは……世も末だな。
しかし、元々人間の奴が野生としてそう長くも生きられまい。
トレーナーに拾われせいぜいこき使われるんだな。

>>413
いい度胸だ?ポケモンのくせに生意気だとでも言いたいのか?
その言葉そっくりそのまま返す。
さぁ……度胸があるなら>>413!ポケモンを使わず生身でかかってこい。

>>414
>>413に対しての反論か?
それとも別のことにでも苛立っているのか?
……どちらにせよあまり穏やかでは無さそうだな。そっとしておこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)