掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

642 名前:アグノム ◆Z6G0yP9Q 投稿日:2008/08/10(Sun) 08:06
それじゃあ、レジギガス君やフリーザー君の言った通りにさせてもらうね
>>631
体を涼めてくれるのかい?でも、僕の居る空洞は涼しいから必要ないよ・・・
ごめんね
>>633
それは例の牛乳のCMだね、どうして牛乳だけであんなに身体能力が凄くなるのかな?
興味深いよ
>>635 パルキア
パルキア君も参加するみたいだね
一緒に頑張ろうか
>>636
怪力って程の力はないけど、ゲームの中では僕の攻撃の値が凄いみたいなんだ
だから、怪力なのかな?
>>637
馬鹿!言ってみただけだからね、でも、この場にエムリットがいたら大変な事になってたよ
>>638
大丈夫かい?
エムリットに癒しの願いをやってもらうように頼んでみるよ
>>641
だろうね、フリーザー君やサンダー君が羨ましいよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)