掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

809 名前:怪物王子フリーザー  ◆U/bOO1B6 投稿日:2008/11/18(Tue) 19:12
それでは質問に答えるぞ。
名前の所は気にするな。俺の口調が、「怪物王女」の姫に似ているからだ。
>>781
トラバサミ?
それは、どのような物なのだ?

>>794
ふむ、それは悪くないな。
まずは柔軟体操からだ。

>>795
ふふん、コツコツやればあっという間にLv100になるぞ。

>>796
ふふん、ありがたく頂いておこう。

>>797
ふふん、そうだな。
だが、ハッサムやエアームド、パルキア等もカッコいいぞ?

>>798
ふむ、それはどういう意味なのだ?んん?
レジギガスが、DIOの館の番鳥か?とか言っていたが、元ネタは一体何なのだ?んん?

>>800-801
ふむ、そうだな。
だが、冬といえば味噌ラーメンだな。

>>802
砂風呂なら聞いた事があるが、土風呂とは何なのだ?
まさか、泥の風呂ではなかろうか?

>>806
ふむ、それは俺にもわからぬな。
もしかしたら、雑食性なのかもしれぬ。

>>807
ふふん、勿論、この俺だ。
だが、アルセウスの方が相応しいかもな。

>>808
ふふん、良かろう。
行き先は何処までなのだ?申すがよい。

以上だ。では、さらばだ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)