掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

837 名前:フリーザー ◆U/bOO1B6 投稿日:2008/12/29(Mon) 12:48
回答が遅れてしまってすまぬ。後、名前を少し変更した。
それでは答えるぞ。
>>821
いや、役立たずではないぞ?
ポケモンに命令を命じたり、強くさせる事が出来るからな。

>>822
「いきなり!黄金伝説」の事なのか?
伝説のトレーナーとかも当てはまるのか?

>>823
貴様は竜宮レナか?俺達をお持ち帰りせぬようにな。
不死身のポケモンは、この世にはいないぞ。

>>824
ふふん、ミュウツーかバンギラス、カイリューやガブリアス等がそうだな。

>>825
ふふん、なら、俺が現実世界で雪をふらせてやろうか?

>>526 グラードン
>>527の言う通り、グラードンは参加していたぞ?
どうしても入りたいのなら、入っても構わぬぞ。

>>829
ふむ、どう言う意味なのだ?

>>830
サバイバル生活でも行うつもりか?

>>831
ダッシュで捕まえる事は無理だな。
MBでも使うがよい。

>>832
ふふん、その通りだ。
だが、俺は冷蔵庫でも宇宙の帝王でもないぞ?

>>833
残念だが、知らぬな。

>>835
アロマテラピーだったか?それは。

>>836
大丈夫ではなかろう。
亜空を切断したらとんでもない事になるぞ?

以上だ。では、さらばだ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)