掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

882 名前:フリーザー ◆U/bOO1B6 投稿日:2009/06/26(Fri) 18:09
>>879
幾ら俺が伝説ポケモンでも、奴を倒すのは難しい。
何せミュウの遺伝子を持つポケモンだ。

>>880 ジラーチ
確か、空いていたと思う。
たとえ使われていても、もう来ないと思うから、入っても構わない。参加を許可する。
それから、偽者防止のためにトリップを付けて欲しい。トリップの付け方は、下に表示されたスレに行くとわかる。
【#は】トリップ実験スレ10【半角です】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=237977467&ls=50

>>881
ああ。ゴージャスボールよりも豪華だ。
狙ったポケモンを100%の確率で捕獲できる、史上最強のボールだ。
ロケット団がそれを奪う為に、シルフカンパニー本社を襲撃した。
他にも、マグマ団やアクア団も所持している。
マフィアや密猟者等に狙われやすい為、一般販売せず、イベントの景品で出るようになったのだ。

では、さらばだ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)