掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

898 名前:ジラーチ ◆7XfvOYA2 投稿日:2009/07/09(Thu) 12:43
本格的に気温が上昇し始める今日この頃……はいっ♪意味不明な発言と共に参上っ♪
今回も元気よく答えちゃうよっ♪

>>891
狽ヲっ…えぇ〜!?だ、ダメだよぉっ!
って言うか…投げても良いけど当てないでぇ〜!!(避けてから逃げ回り

>>892
ん?…ボクにはそんな自覚無いよ??
だって…みんな平等だもん…ねっ♪

>>893,897 ダークライ
たぶんだけど…入っても良いと思うよっ♪
ボクも初心者だから…教えられることはないんだけど…と、とにかくヨロシクね♪

>>894
狽「ゃいゃ…ボクは闇のポケモンじゃないよ〜??;

>>895 スイクン
たぶんだけど…参加しても良いんじゃないかなぁ〜?
えっと…とりあえずヨロシクねっ♪

>>896
うんっ♪カッコイイよね♪
simple is bestって奴かなっ?♪
…調子に乗って書いたけど…英文間違えてるかも…意味も違ったら恥ずかしいじゃ済まないね…;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)