掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

900 名前:フリーザー ◆U/bOO1B6 投稿日:2009/07/09(Thu) 17:04
どうやらこのスレも、900を超えたようだな・・・。
続スレの話だが、俺が建てる事にした。安心しろ。
>>885
ポフィンか。一つ頂く。(パクッ)
・・・何故中に生クリームが入っている?アレンジなのか?
俺はクリームは嫌いと言っている訳ではないが・・・。
一言言おう。「ポフィンはパンとは違う。」

>>887
確かに、明治のマーブルチョコレートのような色合いをしているが・・・。
本人が怒っても、俺は知らない。

>>888
偽者は消え失せろ。
吹雪!!!(偽ジラーチ凍結)
暫く氷漬けになって、頭を冷やすがいい。

>>889
断る。俺は暑いのが苦手だ。
クーラー全開、及び気温が0度以下だったら、考えても構わない。

>>891
小癪な真似をしてくれるな。冷凍ビーム!!
(モンスターボール全て凍結)
次は、貴様を凍らせてやるか?

>>892
そう。俺は伝説の鳥ポケモンだ。

>>893 >>897 >>899 ダークライ
既にジラーチから参加許可を得ているようだな。
俺は、伝説の鳥ポケモンの一匹・フリーザーだ。
スレ主のミュウは、長い間不在となっている為、俺がスレ主の代理を受け持っている。
トリップの付け方は、名前の後ろに半角の#を入れ、その#の後ろに好きな字を入れる。
例:(#sdfghjkl)
そして、書き込むと・・・。
例:ダークライ◆7pzm45w
文字化けしてトリップの完成だ。
詳しくは、下のスレへ行ってみるとわかる。
【#は】トリップ実験スレ10【半角です】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=237977467&ls=50

>>895 スイクン
貴様がホウエンにいる伝説のポケモンか?
構わない。参加を許可する。入ってくれ。

>>896
ボールの種類によってはな。
ゴージャスボールがカッコいいと言っているようだが。
余談だが、タイマーボールは、ウルトラマンに似ているぞ。

以上だ。では、さらばだ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)