掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

915 名前:ジラーチ ◆7XfvOYA2 投稿日:2009/07/12(Sun) 17:40
せっかちな声が響く夕暮れ…短い生涯を終え…消え行く命……はいっ♪意味不明な発言と共に出現っ♪
それじゃ〜元気よくお返事いってみよ〜♪

>>906 >>907 ダークライ
そ〜だよね〜失敗は誰にでもあるよねっ♪
見た目はカッコイイしぃ〜なんかクールな人だしぃ〜♪
気にしちゃダメだよっ♪失敗は誰にでもあるぜぃ♪

>>908 スイクン
あれっ?…おっきな犬さんじゃないの??
ぅ〜ん…じゃあおっきな猫さんだねっ♪(満面の笑顔で

>>909
うんっ♪もちろん手伝うよ♪
ヨイショ…ぉ、重っ…重いっ…おm…(荷物に押しつぶされ)

>>911
んっ?…ある意味…もう伝説じゃない??
ほらっ…背中のおっきな種だよぉ〜♪ねっ♪?

>>913
ん〜?わかってると思うけど〜ボクは猫じゃないよ〜??♪


それじゃ〜また来るねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)