掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!

1 名前:ミュウ ◆D1uQw.WQ 投稿日:2007/10/28(Sun) 10:09
始めましてー!ミュウですー!
ミュウはこのスレに出るのが夢だったんですー!最高ですー!
あははーっ!怖がらせるのは嫌いですから、怖い人は嫌いです・・・
でも!優しい人がいたらミュウは幸せですー!あははーっ!
では、さっそくマナーの守り方をしますです!

@質問するのは名無しだよ!ポケモンが質問するとミュウ困るです!><

Aキャラハン募集中!入りたい人はミュウに声かけてね!なるべく伝説ポケモンだとミュウ嬉しいですー!

Bキャラハンはトリップ付けないと駄目!ミュウ困るよ・・・しゅん・・・・・・

C荒らし禁止です!もし荒らしたらミュウ目が回るですぅ〜!!

Dミュウが答えにくそうな奴は避けて行きますから!

質問待ってますですーっ!!あははーっ!

978 名前:ポケモン& ◆mnMJgWUU 投稿日:2010/03/13(Sat) 18:16
私はですにゃ〜・色違いルギア(ピンク)とにゃ〜?金色のデオキシスとにや〜水色スイクンとにゃ〜、え〜〜っと〜・・・あ!水色ポニータ!とぉ・・・赤いギャラドスと、灰色フローゼルとぉ、金色ルかリオと、色違いラティアス(金色)ぐらいですかねぇ〜〜?この中でポケモン欲しい人はいってくださいにゃ〜〜?ただし、色違いミニリュウ(ピンク)がどうしても欲しいので、持ってる人、くださいにゃ〜〜?





979 名前:ポケモン& ◆LfSU70eE 投稿日:2010/03/13(Sat) 18:19
あのぉ・・・突然ですが・・・私の持っている金色デオキシスと
色違いミニリュウ・・・交換してください!!!いいヒトは、書込みお願いします!

980 名前:ポケモン& ◆XalEetIw 投稿日:2010/03/13(Sat) 18:40
なぜサトシは、伝説のポケモンと数々触れ合っているというのに
なぜ、捕まえないのかが疑問に思います。
私だったら絶対に捕まえようとはしています。
まぁ、たしかに・・・つかまえたら、ストーリーの意味
なくなっちゃいますもんねぇ・・・・反省します・・・!!

981 名前:ポケモン& ◆XalEetIw 投稿日:2010/03/13(Sat) 18:42
永遠?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)