掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団4

179 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/11/12(Mon) 21:59
遅れちゃってごめんね、これから答えます♪

>>162
Σなに!?ビックリした〜
あ、ありがとう♪
なんか怖いな

>>163
よし、頑張っちゃえ!
私も応援するよ♪
あれ?何をがんばるの?

>>164
意味わからない事言わないの!
それだけじゃ何が言いたいのかわからないし
それ自体言葉じゃないよ

>>165
燃えてないから大丈夫だよ
燃えてたら今日は来れてません
家の近くで魔法使っちゃダメだよ?

>>166
チャップさんとはそういう関係じゃないよ
あの時はまだ心を開いてなかったって言うか
信頼してなかった訳じゃないんだけど
そういうこと考えてられるほど余裕が無かったんだ

>>167
野村哲哉さん?
えっと・・・野村哲也さんかな?
ゲームクリエイターさんだよね?
スクエアエニックスの色々なゲームを生み出して
アドベントチルドレンの監督さんだったかな?

>>168
えっと・・・君達の世界の小型通信機のメーカーだよね?
私の小型スフィアはどれでもないよ
シンラくんのマキナ研究所製っす

>>169
なんか聴いた事ある感じ
確か・・・歌舞伎って言うんだよね?
あれ?私に言ってる?カマトトってなに?

>>170
体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
上の式で肥満度って言うのが出るんだって
値が18.5以下だと痩せすぎ
18.5〜25までは平均的、25〜30まではちょっと肥満
30〜35までは肥満、35〜40までは結構肥満
40以上はかなりマズイみたいだね
結構気にしてて20以上にならないようには気をつけてるんだ

>>171
な、なんか手の匂い嗅ぐのって変な感じ
・・・ちょっと抵抗あるかも(///)
何の匂いかわからないよ〜

>>172
凍ってないから大丈夫だよ
ってだから家の近くで魔法使わないの!
危ないでしょ?気をつけなきゃダメだよ!

>>173
うぅ〜、直球・・・グサッと来たよ〜
・・・きびしいっすね
そういう人も居るんじゃないかって思ってても
やっぱり直接言われると違うもんだよね
名無しさんの質問に答えないとスレッドって成り立たないから
答えてくれる人じゃないとって思ったけど・・・失敗だったのかな?

>>174
ありがとう♪
でもみんなが楽しめないと・・・
全員を楽しませてあげる事ってやっぱり難しいね
辛い選択をしなきゃいけない事もあるし
その度に仕方ないって言い聞かせてるんだ
こんな事で悩んでるようじゃまだ弱いのかな?

>>175 >>178 そこでアンラ・マンユさん
そうでしょ?いい曲だよね〜
あの曲を聴いてると深呼吸したくなっちゃうんだ♪
スピラは自然が多いから空気の美味しいところ沢山あるんだよ!

>>176
うん、全然違うよね
それにビサイドだけじゃないよ
スピラ中の音楽が違うの
ねぇ、あの頃とは雰囲気も全然違うんだよ〜
みんなの心に余裕が出来たって言うか
すっごく明るくなって笑顔が増えたよね♪

>>177
うん、一緒にお出かけしてるんだ♪
Σあ、愛されっ・・・(///)
そうかなぁ〜(///)


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)