掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団4

339 名前:そこでアンラ・マンユ 投稿日:2007/11/24(Sat) 07:59
極められたっていうか…人対人だからそう易々とは段位は上がらないよ。一応鉄拳5DRの段位は
入門生〜一級→初段〜七段→師範→皆伝→拳士→拳達→拳豪→拳聖→餓狼→修羅→羅刹→豪傑→無双→風神→雷神→闘神→武神→龍王→鉄拳王→鉄拳王・黒ってなってるんだけど俺の最高は羅刹だし、同じ段位の奴とやれば段位ポイントの増減が大きくなって以降は段位が離れる程に増減が少なくなる。しかも餓狼以上は自分より1つでも下の段位とやって勝っても絶対昇格しない(ポイント自体は入り同段か自分より上の奴とやって勝てば昇格)からシビアだな。おまけに一言で言えばジャンケンみたいなゲームだから読み合いに長けてるプレイヤーがより上の段位に行けるって訳で勿論降格もあるから最高段位である鉄拳王・黒に辿り着けるプレイヤーはほんの一握りなんだ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)