掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団4

376 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/11/26(Mon) 21:21
遅れちゃってごめんね、これから答えます♪

>>361
うん、「プレゼントなんていいよ」
って言ったんだけど折角だからって
頑張ってるの見ちゃったら
プレゼントよりも一緒に居てほしいな
って言えなくなっちゃった

>>362
魔物ならもちろんモルボルだね
でも全ての敵だったらシーモア老師かな
あんな風になっちゃったのには訳があったけど
やっぱり許せないよ

>>363
どっちでもに一票だね♪
私に?会ってもいいことないっすよ?
でもやっぱり世界を渡る機械があるといいね♪

>>364
そっちなの!?
会ったとしても気付かないよ
もちろんお互いにね

>>365
加湿器とかないの?
結構効くみたいだよ!
ビサイドには必要ないけどね

>>366
別に全部が全部って思ってないよ
でも答えにくい質問だったり
本当に変なことだったりが多いから

>>367
う〜ん・・・どうだろう?
芸能人って憧れる人は居ても
好きになる人って居ないんだよね
本当の性格とは限らないでしょ?

>>368
Σそ、それは・・・
そういうこともあるけど(///)
とにかく答えにくいことは答えられません

>>369
・・・撃たれたいの?
それなら遠慮は要らないね♪
【バーストショット】

>>370
Σどうしたの!?
ドレスアップ「白魔導士」
癒しの光を・・・

今治すよ
【ケアルガ】
・・・大丈夫?

>>371
なに・・・言ってるの?
意味わかんないっす
ことによっては君も撃つよ?

>>372
私の台詞だよ〜
変なことばっかり言ってるし
デリカシーがないって言うかなんていうか
女の子に対する台詞じゃないよね

>>373 そこでアンラ・マンユさん
お!さっそくだね〜
いってらっしゃい!頑張ってね♪
新システムに期待を裏切られないことを祈ってるよ

>>374 ゴゴさん
言ってる傍からモルボル!?
もう!お呼びじゃないっす!!

ドレスアップ「サムライ」
すっごい刀で一騎当千!ユウナ、いざ参ります!

ガツッといくよ!
【斬鉄】

>>375 ジェクトさん
Σえ?ジェクトさん!?
大歓迎です!これからよろしくお願いします
毎日じゃなくてもいいので
無理せずマイペースに答えてくださいね♪


【結果】
クリスマス 3票
イヴ    1票
どちらでも 2票

う〜ん・・・まぁまぁの結果だね
まだまだ受け付けてま〜す♪

ジェクトさんへの質問もよろしくっす!
これでおしまい!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)