掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団4

390 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/11/27(Tue) 18:20
今日はあまり風がなかったからまだいいほうだったね

>>377 ジェクトさん
いえ、こちらこそありがとうございます!
Σって言うか・・・その、いつもお世話になってます(///)
それじゃどっちもに一票♪

>>378
オーディン?
えっと・・・召喚獣の一人だよね?
スピラには居ないけど
あれ?一人でいいのかな?
スピラ意外は祈り子さまじゃないんだよね?

>>379
見たいテレビ?
それじゃ6時だね!
イヴに一票♪

>>380
モーグリは食べれないと思う・・・
食べれても食べちゃダメだよ
でもやっぱり食べれないよ
特定の人にしか見えないみたいだし

>>381 そこでアンラ・マンユさん
えっと・・・本物?
飲んで酔っ払ってるの?
それともやっぱりニセモノさん?

>>383
待ってるだけじゃ何も変わらないよ!
いいことないかな〜って来るのを待つんじゃなくて
いいことを自分で捜しに行かなくちゃ!
そうすればきっと幸せになれるよ♪

>>384
ク・リ・ス・マ・ス!!
さらっと変なこと言わないの!
それに6時はイヴです!
って言うかただ言いたかっただけなんじゃ・・・

>>385
う〜ん・・・どうなんだろう?
言われた事無いって言ってるけど
結構黒いよね?
ブリッツの練習で焼けてるんじゃない?

>>386
居ないよ〜
動物じゃなくて魔物だし
動物園に居るわけないっす!

>>388
え?・・・なにを?
手に針が刺さっちゃったとか?
大丈夫?ピンセット持ってくる?

>>389
そっか・・・大変そうだね
そういう時は確かにイライラしちゃうけど
まずは冷静になって何がいけないかを調べなきゃ
そうすればきっと大丈夫だよ♪


【結果】
クリスマス 3票
イヴ    3票
どちらでも 3票

あれ?ならんだね〜
まだまだ受け付けてるよ♪

ありがとうございました!また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)