掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団4

405 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/11/28(Wed) 18:40
自分の手の冷たさに我ながらビックリダよ〜

>>391
両腕骨折!?
そんな事にはならないと思うけど
・・・どうするんだろう?
その時はそのときに考えます

>>392
電話は出来ないよ〜
スピラに電話はないから
その代わりに通信スフィアがあるけどね

>>393 ゴゴさん
Σまたモルボル!?10匹も!?
秘技?グランドリサール使えるの!?
・・・本当に倒しちゃうし
結構大技だよね?MP60くらい使うし

>>394 そこでアンラ・マンユさん
やっぱりニセモノだったんだね
様子がおかしかったから変だとは思ったけど
鉄拳6はどうだった?イケてたかな?

>>395 そこでアンラ・マンユウナさん
な、なんかその名前やだな・・・
それに紛らわしいし、名前変えない?
昨日のニセモノさんは君かな?

蝶集めのコツ?
赤い蝶の場所は変わらないから
覚えちゃってからやった方が簡単だよ!

若槻さんね、似てるかな?
悪口言っちゃダメだよ
言うなら本人目の前にして堂々と言いなさい!
言ってもいいって訳じゃないけど陰口よりは全然マシ

>>396
どこかで見たことあるような・・・
君達の世界の有名人さんだよね?
寒くないのかな?

>>397
えっと・・・私に聞かれても
まず早漏ってなに?
男の子にしかわからないことならわからないよ?

>>398
ううん、私は苦手なんだ
それに吸ってる人もいいことないって言うし
吸っても煙いだけで吸いたいとは思えないかな

>>399
身体を拭いたらすぐに服着ます!
そんな事してたら湯冷めしちゃうよ〜
身体が温かいうちに服着ないと風邪引いちゃうよ

>>400
400ゲットおめでとう♪
何か欲しいものとかあるかな?
リクエストに出来るだけ答えるよ♪

>>401
う〜ん・・・何するかな?
大きい声で叫んだり
あとは歌を歌ったりするかな?

>>402 ジェクトさん
そんなことないっす!(///)
あの時はただ必死で・・・
それに皆が居てくれたから
私一人じゃ無理でした

>>403
Σそ、それも・・・そうだけど(///)
それも含めて色々
小さい頃よく遊んでもらってたしね♪
父さんが旅に出る前だから結構前だけど・・・

>>404 ジェクトさん
Σい、いえ・・・そんな(///)
でもそのこともあって・・・
とにかくこれからよろしくお願いします!


【結果】
クリスマス 3票
イヴ    3票
どちらでも 3票

今日は一票もなし?
みんなどっちでもいいのかな?
今のままだと並んでるからちょっと困るんだけどなぁ
これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)