掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団4

705 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/12/17(Mon) 18:23
今日も寒いね〜、この冬一番だって・・・日ごとに寒くなってるよ

>>693
大切な人は大切な人だよ(///)
心当たりがあるのかな?
それとも・・・なんてね♪

>>694
う〜ん・・・そうかな?
同い年の子と比べると厳しいかも
でもみんな同じ感じだと思うよ

>>695
からかわれてるよ〜
いっつも小っさ!って言われるし
頭に手が置きやすいとか言われるし

>>696
そうかな?
やっぱり行き過ぎはなんでも良くないかな?
人並みが一番なのかもね

>>697
まぁ仕方ないって言うとそうかも知れないけど
やっぱりみんな変わらないよ
守ってるか無視するかの違いじゃないかな?

>>698
死んでる!?
どうして?大丈夫?
死なないで元気だそう!

>>699
お、また来てくれたんだね♪
オメガ遺跡とザナルカンド遺跡かぁ
考古学者さん?オメガ遺跡は危ないから気をつけてね?
ザナルカンドはおさるさんに気をつけて

>>700
見た目は関係ないです!
確かに結構おまわりさんに話しかけられるけど
・・・全然かわいくないよ〜

とにかく700おめでとう!
なにかリクエストあったら言ってね?

>>701
お餅?もうお持ちの季節だもんね〜
何で食べるのが好き?
お雑煮とか醤油とか黄粉も美味しいよね♪

>>702
う〜ん・・・ここも結構面白いよ
いろんな人達が居るし
魔法使いさんとか掃除屋さんとか
リュックもいるみたいだしね♪

>>703
う〜ん・・・急に言われても
・・・難しいなぁ
君の抱きつくって言うのを参考にしようかな♪

    『ギュ』
「どこにも行かないで・・・何もいらないから
            ずっと一緒に居るって約束して?」

こんなので・・・どうかな?(///)

>>704 ゴゴさん
だから怖いってば!
そんなの使っちゃダメだよ?
もし使うなら私は君を倒します!


【結果】
クリスマス 7票
イヴ    11票
どちらでも 3票

ありがとうございました!また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)