掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団4

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 01:44
>>830コテハンは好ましくない
が、禁止ってわけではないようだな

確かに風紀を乱すスレを注意するのは大切だがルールの詳細をスレごとに任せるような
中途半端なルールにもどうやら見直しが必要なようだ
己に全く非がないような言い方は控えたまえよ
ここの守護者の気品が堕ちるぞ


ユウナもユウナだ…前に荒れた時も言ったはずだな?
優しいのが良いところだが優しすぎる欠点があると
平和とは然るべき犠牲の上に成り立つものだということは召喚獣の時経験済みだろう?
時には冷酷になることも或いは必要ではないかな?

スピラを救えてもスレを救えないようじゃ話にならんよ
どうやらここの守護者達は次に進むまで猶予をくれるようだ
良き判断を期待しているぞ、某所から見てきた確信がある…君なら出来るはずだ


最後に・・・長文失礼した、許されよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)