掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団4

966 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/12/27(Thu) 18:26
今日はあんまり外に出なかったなぁ・・・寒かったしね

>>956 カズさん
ありがとう
これからもよろしくお願いします
あと、新しいところでは名無しさんでね?

>>957-958
ちょっと間違えちゃったのかな?
名前のところ入れなくても
前にレスしたときの名前入ってるから
消し忘れちゃったのかもね

>>959
プロ級なんて・・・そんな(///)
元々歌は好きだったんだ
ベベルには遊びって言う遊びが無かったから
歌を歌う事しか楽しみが無かったの

>>960
ありがとう♪
ビサイドに引っ越した後も歌ってたの
始めはあまりなじめなくて
一人でよく海辺に行って歌ってたんだ

>>961
えっと・・・私の悪口?
どういう状況かによるけど
急に言われたら理由とか聞くし
ケンカ中なら言い返すかな?

>>962
Σそ、それはそうだけど・・・(///)
喜んでるって言うか安心したって言うか
・・・う〜ん、どういったらいいんだろう?

>>963
えっと・・・それに関してなんだけど
それは「ネタフリ」ってやつに入るらしくて
コテハンさんとしては分類されないらしいんだ
だからこれから来たとしてもコテハンさんとして注意は受けないよ
私もコテハンさんとしては見てないから注意はしない

>>964
貼れるリンクは限られてるみたいだね
過去スレで向こうが貼れないことから考えると
ここのスレッド意外のリンクは禁止ワードってことかな?

>>965
う〜ん・・・ちょっと早かったかな?
同時進行の期間長くなっちゃうね
でもあと数日だと思うから大丈夫だよ


こっちはおしまいだね、次は向こう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)