掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

739 名前:リザード&ガバイト ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/22(Tue) 19:21
リザード「ふう・・・バーグたち?仕事が出来たから故郷に帰りました。あいつらも勝手なもんだ・・・。」
ガバイト「なにグチグチ言ってるんだ?」
リザード「うおぁ!誰だ!?」
ガバイト「おい、この刃の傷、忘れたのか?」
リザード「・・・!ザンか!」
ガバイト「お前が現役復帰したと聞いて、な。ここに通う事に・・・」
リザード「まぁ別にいいけど、コレ住民票な。」
ガバイト「はいよ。」
名前:ガバイトのザンだ。
性別:♂。当然だろ?ガイアは♂としか組まない。
特性:すながくれ。鮫の能力もいろいろ・・・。
特徴:刃の部分にガイアに付けられた十字傷がある。
リザード「自分の謎の力をここに書くな。」
ガバイト「書いて悪いか。」

>>726
リザード「どうでもいい。」
ガバイト「同じく。」
リザード「村の崩壊なんて何度見てきたか・・・。」

>>727
リザード「ふーん、そりゃすげえ。」
ガバイト「死なないならサンドバッグに最適だな。」
リザード「あぁ。」

>>729
リザード「本体が493匹全ての種族値?とかゆーのを書いてたな。」
ガバイト「書いて何が楽しいんだろな。」

>>731
リザード「そうなのか?」
ガバイト「可能性は無限大。」

>>733
リザード「なにが?」
ガバイト「知るか。」
リザード「イヤ、お前に聞いてないから。」

>>734
リザード「・・・」
ガバイト「言ってたら面白いけどホントかねえ・・・?」

>>735
リザード「だからどうした?」
ガバイト「>>734はラナが言っていたといっているぞ。」

>>736-737
リザード「オメーラは何言ってんだァァァァァァ!」
ガバイト「この変態どもがァァァァァァ!」
リザード「堕天使之矢準備完了。」
ガバイト「よしいけ。」
チュド───ン!
リザード「あいつら死んだかな?」
ガバイト「死ぬか記憶吹っ飛んでりゃうれしいが・・・;」

リザード「というかお前何する気?」
ガバイト「俺らの生業だろ。殺し屋。」
リザード「無理に生業にしなくても・・・。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)