掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

202 名前:グラエナ&ミロカロス ◆9fODvlEM 投稿日:2008/05/25(Sun) 14:26
グラエナ「おっと…トリップ付け忘れてた」

ミロカロス「しっかりしてくださいよね…もぅ;」


>>193

グラエナ「作ってくれたのは良いが…」

ミロカロス「二日も放置してしまいました…;」

グラエナ「これ食えるのか…?」

ミロカロス「…さぁ」


>>194

グラエナ「おー、参加歓迎だ。ストライク好きだったんでちょうど良いわ。」

ミロカロス「相変わらず格好いいの好きなんですね(クスクス)」

グラエナ「だって良いじゃん、こう…鎌をズバッズバッと!刀みたいで好きなんだよなぁ…。個人的にはハッサムより好きだな」

ミロカロス「ハサミじゃ格好付かないですもんね、私もストライクさんはかっこよくて良いと思います♪」

グラエナ「ま、何にせよ、これから宜しくな」

ミロカロス「宜しくお願いします♪」


>>195

グラエナ「そうだな、わざわざ武器を新調したりとかそんな手間掛かることないし」

ミロカロス「飛び道具、回復要員も充実してますしね」

グラエナ「人の軍勢なんかあっという間だな。戦争なんかアホらしく見えるぜ」

ミロカロス「でも、そうなるとポケモン戦争が繰り広げられるので、結局はあんまり意味ないですよね…」

グラエナ「そうだな;」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)