掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

312 名前:グラエナ&ミロカロス&ミュウツー ◆9fODvlEM 投稿日:2008/06/13(Fri) 19:27
グラエナ「………えーっと;」

ミロカロス「どこから手を付けましょうか;」

ミュウツー「…(呆)相変わらずだな…なんだこの杜撰さは、呼ばれたから来てみればこの荒れよう…はぁ」

グラエナ「Σなっ、俺だって放置したくてしてた訳じゃないっつの!」

ミュウツー「ご託は良い、さっさと片付けるのが先だろう?」

グラエナ「…チッ」


>>284

ミュウツー「まぁ食べれないこともなかろう。ポケモンと言えど鯉だ、食べるには適しないだろうが…。鯉だ鶯谷だなんてものは幾分土臭い、食べようと思っても食べきれないのが落ちだろう」

ミロカロス「言葉が…」

グラエナ「だせない;」


>>285

ミュウツー「物理的にも法的にも無理がある。ポケモンの世界にポケモンと結婚した、等と言うのは原始の時代に少し存在したくらいだ。しかも、結婚するには婚姻届を出さなくてはならない、それはどうする?言うなれば、山田太郎と言う人物と、動物で言う蛇が結婚するようなものだぞ?」

グラエナ「遠慮ねぇなぁ;」

ミロカロス「と言うかどうしてそこまで人間界を知っているのかと;」


>>286-290

グラエナ「無視しような」

ミロカロス「はい♪」

ミュウツー「人とはなんと醜いものか…」


>>291

グラエナ「よくトラブルを起こす奴だな;」

ミロカロス「まぁ多目に見ますけどね」

ミュウツー「他のスレでも初心者キャラハンとしてあまり良い評価ではないが?」

グラエナ「そこも多目に見れ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)