掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

322 名前:グラエナ&ミロカロス&サイドン ◆9fODvlEM 投稿日:2008/06/15(Sun) 21:06
グラエナ「今日のゲストは」

ミロカロス「この方っ!」

サイドン「私、見ての通りのサイドンでございます。以後お見知りおきを…」

グラエナ「女じゃないからな、勘違いすんなよ」

ミロカロス「礼儀正しい方ですので♪」

サイドン「恐れ入ります♪」


>>317

ミロカロス「まぁ着ても良いですけど…変なのは嫌ですよ?」

グラエナ「おーい、こんなのどうだー?(メイド服所持」

ミロカロス「ぶっとばしてあげましょうか^^#」

サイドン「女心くらいわかってあげないと…。」


>>318

サイドン「とか言いつつ結局着ているようで…。あぁいえ、とても似合っていますよ」

ミロカロス「…意外にもご主人様が気に入っていたので仕方なく…;似合いたくもありませんよ;」

グラエナ「おぉ〜(拍手」

サイドン「貴方は子供ですか;」

 318「いけっ、秘技『殺人ドール』!」

ミロカロス「Σちょっ、そんな技は持ち合わせてませんからっ!」


>>319

ミロカロス「一番美しいと言われている私よりも美しいビッパさんですか…。なんか悔しいような気もします」

グラエナ「世界は広いってこったな」

サイドン「私にはどんぐりの背比べに見えますね。貴女は女性としてとても美しい、ビッパ様は他の観点から美しい…と。両者とも私がかかわり合いになるのは勿体無いほどです」
ミロカロス「(ボッ/赤面)///なっ、何言ってるんですかっ…!」

グラエナ「見てて飽きねぇわ(笑」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)