掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

370 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/20(Fri) 00:18
・・・ZZzzz・・・
・・・はっ
あっ・・・、すいません・・・
夜に読書をしているとつい・・・
吾輩は猫であるの上巻を今読み終えた所です・・・
・・・猫・・・

>>353
・・・あの・・・
すいません・・・
私は・・・
・・・あの、言いにくいんですが・・・
・・・まだ・・・
夢食いを覚えていなくて・・・
あと少しなんですけどね・・・
すいません・・・
私はあまりよくないとは思いましたけど・・・
貴方が望むならやってあげようかと思ったら・・・
・・・すいません・・・

>>354
そうなんですか・・・
もう決まってしまったことなんですから・・・
変えるのは不可能じゃないかと・・・
でも頑張ってください・・・
私は貴方を応援しますから・・・

>>355
え・・・?
いただけるんですか・・・?
わぁ・・・、ありがとうございます・・・
ん〜・・・
でもどこに置きましょうか・・・
・・・やはり・・・、ベタに玄関ですね・・・
・・・それより・・・
何でミロカロスさんには秘密に・・・?

>>359 エーフィ
エーフィさんですね・・・?
よろしくお願いします・・・
私と同じエスパータイプですね・・・
タクロウさんの手持ちの方ですか・・・

>>360
・・・byタクロウなどとつけては逆にわかりやすいのでは・・・?
タクロウさんは名無しで来ているんですから・・・
・・・おそらく・・・、ですけど・・・
ミロカロスさんを犠牲にしてまでもタクロウさんを追い出したかった・・・?
すいません・・・。勝手にこんな事考えてしまって・・・

>>368
・・・帰れと言う貴方が帰りなさい
貴方はお呼びじゃない
今すぐ、私達の前から消え去りなさい


あ・・・
あの・・・、エーフィさん・・・
sage進行でないと・・・
たまにしか来られない方に負担がかかってしまいます・・・
それと・・・
一つ一つ返していると自演だと思われるそうです・・・
いくつかためてからの方が良いのでは・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)