掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

405 名前:リザード ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/06/23(Mon) 17:53
あ、許可下りてる・・・
てことで、返答していくな。・・・下から。

>>398
いや、人間の歯で噛み砕けるものって・・・
木の実ぐらいしかないだろ・・・?
ま、そんなに覚えたいなら・・・
鉄骨を毎日噛めば?・・・歯が砕けるだろうケド。

>>399
「ウルトラマン」ガイア・・・?
・・・ま、関係なさそうだし、
無理矢理スルーしようか・・・(ぉぃ

>>401
酒って・・・危なそうだから止めとく。
とりあえずジュースを。
ゴクゴク・・・ぐぁっ!
ほへ らとらほぎゅーふらぁぁ・・・ がへれぇぇ・・・
(これ マトマのジュースだぁぁ・・・ 辛ぇぇ・・・)

>>402
・・・どこに行くんだ?
まぁ、気を付けろよ。
夏でも6時なら日が傾いてくるからな・・・

>>404
グラエナに破壊光線されるかもナ。
そもそもどやって誘拐すんだよ・・・。
「ミロカロス〜、お菓子あげるからおーいで♪」
なんて効きやしねぇぞ・・・?
ま、俺にはあんまり関係ないし・・・ほっとくか。

初返答終了。
グラエナってなんか強そ〜だよな・・・。
ちっとバトルしてみたいもんだよ。ホント。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)