掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

412 名前:エーフィ&シャワーズ ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/06/24(Tue) 20:04
エ「許可はまだ出ていませんが、アクアさんと一緒に答えていきます・・・」
シ「いいんでしょうか?」エ「いいんじゃないんですか?」
シ「狽サんな身勝手な!」>>404
エ「み、ミロカロスさんを誘拐?!」
シ「そしてご主人様を殴るだなんて・・・やめてあげてください!」
エ「ただでさえ今、ミロカロスさんがお嫁に行ってしまうかどうかで悩んでるのに・・・」
シ「11年間一緒にいた家族ですものましてや誘拐だなんて・・・これ以上寂しい気持ちにさせないであげてください・・・」
エ・シ「お願いします・・・」
>>407
エ「どの選択肢も不吉な感じが・・・」
シ「私はCですね・・・頭文字がシなんで・・・」
エ「そしたら私はAですか?!いゃぁぁぁぁ〜!」
>>408
エ「ま、マタタビですか?!ゴロニャーン♪狽ヘっ!」
シ「・・・(疑いの眼差し)」
エ「ふぇ〜んォ」
>>411
エ「ゴジラですか?」
シ「いますよね〜♪」
エ・シ「ドサイドンさん!」
ド「んだとゴルァ!」
エ・シ「ごめんなさい〜」
エ「ミロカロスさんたまにはご主人様に会ってあげてくださいね・・・心配されてますから・・・」
シ「お願いしますね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)