掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

415 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/24(Tue) 23:02
なんだか今日は寒かったです・・・
今年の夏は変化が激しいですね・・・
真夏は変化があまり無いと良いんですが・・・

>>407
・・・まあ・・・
言いたいことだけ言いますね・・・
質問は“あなたはどれを選ぶ?”でしたね・・・
Aは“呪われよ”と言うことでしたが・・・
“よ”というのは自分以外の他の人に対して言う言葉なので・・・
自分が受ける訳ではないですね・・・
Bは“苦しみを選ぶ”でした・・・
・・・とりあえず保留にしておきます・・・
Cは“注意”・・・
何に対してなのかがわからない上に・・・
選ぶものとして成り立っていません・・・
Dは“あなたは何故死ぬか”・・・
“あなたは”が使われている時点で自分対象ではありません・・・
“何故死ぬか”は省略はされていますが“か”の前に“の”が入るので・・・
“何故死ぬのか”になります・・・
死ぬのは生き物として当然のことであり・・・
死なない生物と言えば癌細胞ぐらいしか・・・。まあ癌細胞も殺せば死にますが・・・
Bに戻りますが選べる選択肢として扱えるのがこれだけですので・・・
・・・選択を拒否します!(真顔

>>408
マタタビ・・・
これを使えば猫が集まってくるかもしれませんね・・・
・・・ありがたくいただきます・・・

>>409
え・・・?
え、えっと・・・
・・・いいですよ・・・?
誰かを抱擁してあげるのなんて久しぶりですね・・・
>>409を優しく抱きしめる)
・・・このくらいで・・・、良いでしょうか・・・?
ウフフ・・・、なんだかとっても楽しい気分になってきましたよ・・・
お礼を言わせて下さい、>>409さん・・・
ありがとうございました・・・

>>410 シャワーズ
シャワーズのアクアさんですか・・・
貴方もタクロウさんの手持ちの方なんですね・・・
今後ともよろしくお願いします・・・

>>411
ゴジラ・・・?
・・・ああ、口から放射能を吐く怪獣でしたか・・・
いないのでは・・・?
おそらくいないと思います・・・。断言は仕切れませんが・・・

>>413
・・・えっと・・・
どの方もその方なりの個性があるので・・・
誰がヒロインであるとかはあまり無いと思います・・・
それぞれが輝いているんですからわざわざ決める必要はないかと・・・
・・・強いて言うならですか・・・?
・・・とりあえず私ではないです・・・

>>414
え!?・・・いや、そんな、まさか・・・
ウソですよね・・・?
そんなことグラエナさんは・・・
・・・ガセネタであると信じています・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)