掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

451 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/26(Thu) 21:35
あわわ・・・(汗
さっきいたんです・・・
わ、私の一番嫌いな・・・
ご・・・、ゴキブリが・・・
ぅぅぅ・・・、考えるだけで背筋に寒気が・・・
か、回答していれば嫌なことも忘れますよね・・・、きっと・・・

>>425
そんな事するな!!命は尊いものだ!!
もしそれで尻尾の炎が消えて死んでしまったらどうする気だ!!!
貴様に責任が取れるのか!!!

>>426
コイン・・・?
・・・どうしましょうか・・・
ギャンブルはしてはいけないと誓ったのですが・・・
・・・え?なんで誓ったのか・・・、ですか・・・?
・・・以前それで色々とありましてね・・・

>>427
ミロカロスさん宛ですね・・・

>>428
そこむしむらで良かったんですか・・・
漢字辞典をあのあとずっと読んでましたよ・・・(苦笑
でも・・・
蟲って・・・(汗

>>429
・・・何とか影分身で避けたいですね・・・
あれを食らったら私なんかひとたまりもありません・・・

>>432
は、はねる・・・?
・・・えーと・・・
・・・その・・・
・・・あ、頭がこんがらがってきました・・・(混乱
あれ・・・?何を言おうとしてたんだっけ・・・

>>435
はかいこうせんですか・・・
威力は150、命中率は90・・・
ノーマルタイプの特殊技でしたか・・・
威力との引き替えにしばらくの間反動で動けなくなる・・・
・・・余談ですが、実は破壊光線と大爆発は技の発動プロセスはほとんど一緒なんですよ・・・
大爆発は身体を本当に爆発させる訳ではなく、体の表面全ての部位からエネルギーを全て放出する技・・・
破壊光線はエネルギーを一点の部位に集めてそこから放出する技・・・
・・・本当に爆発なんてしたら死んでしまいますもんね・・・

>>437
え・・・?あ、はい・・・
元気ですよ・・・?
・・・急に大声を出さないでくれませんか・・・
嫌なんですよ・・・。急に大きな音がすると鼓動が激しくなるので・・・

>>440
マキシ・・・
マキシマム仮面さんですか・・・?
・・・よくわからないです・・・
最近ホウエンからシンオウに来たので・・・

>>441
楽しいですか・・・?
・・・まあ、私の仲間にもそうゆう事を言っている方がいますが・・・
私は静かに落ち着いて読書をする方が好きです・・・

>>442
え!?早く病院に行かないと!
花束?捨てて行きなさい!
命と花束とどちらが大切なんですか!(大袈裟

>>445
不吉・・・
・・・ネガティブに考えるからいけないんです・・・
4を“死”ではなくて、“しあわせ”の“し”と考えるんです・・・
・・・無理がありますかね・・・

>>447
そこはあえて突っ込まずに・・・


・・・終わりました・・・
・・・まだいるんでしょうか・・・
・・・ゴキブリは・・・
・・・怖いです・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)