掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

476 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/28(Sat) 20:16
・・・ゴキブリは出て来なくなりました・・・
・・・やっと落ち着けます・・・
ふぅ・・・

>>468
ええと・・・
私、頑張って解読を計ろうとしたんですが・・・
・・・最後の単語がいくら探しても見つからないんです・・・
せめて区切る場所があれば何とか・・・
・・・英語を勉強しましょうか・・・

>>469
!・・・えっと・・・
あの・・・
私は・・・
その・・・
もう誰とも連れ添わないことにしたんです・・・
・・・すいません・・・
・・・でも・・・
そうゆう一直線な方・・・
・・・嫌いじゃないですよ・・・(ニコッ

>>470
タクロウさんですね・・・?
そうですか・・・
ではお気をつけて・・・

>>471
・・・?
てんがちがったりでよみづらい・・・?
点が違ったりで読みづらい・・・
でしょうか・・・?
・・・漢字もちゃんと使いましょう・・・

>>473
じしんですか・・・
恐ろしいですよね・・・
周りにも被害が出ます・・・
やめておいて下さい・・・

>>474-475
ええ!?
ご、ゴキブリっ!嫌っ!!
な、なんなんですか!ゴキブリをポケモンのような扱いで!!
そんな・・・、誰が使うって言うんですか!嫌いな人への嫌がらせにしか使えません!!
いくら特防が低かろうと視界に入るのが嫌です!
誰か退治して下さいっ!!


ハァハァ・・・
最後は驚きました・・・
・・・虫はホントにダメなんです・・・
私に虫を近づけないで下さい・・・
・・・あ、ストライクさんは平気ですよ・・・
・・・ストライクさんなら・・・、ですけど・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)