掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

477 名前:エーフィ&シャワーズ ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/06/28(Sat) 21:44
>>468
エ「何ですか、これ?」
シ「CONGLOMERATECasaBRUTUSNEEDSSHEET!」
エ「買Aクアさんまで!?」
>>469
エ「ララさん宛ですね」
シ「モテモテですね〜」
エ「きゃっほーい!」
シ「狽「きなりどうしたんですか!?」
>>470
エ「行くにはいくんですが・・・」
シ「ミロカロスさんは大丈夫ですかね?」
タク「大丈夫だと思うか?」エ・シ「矧m信ないんですか!?」
>>471
エ「読みづらいでしゅね〜」
シ「秤ス故に赤ちゃん言葉!?」
>>473
エ「地震とか辛いですね〜」
シ「かわしようがないですからね〜」
エ「あ、地震です!」
シ「これ、地震じゃなくて・・・戦車のキャタピラの音ですね・・・」
エ「舶エらわしーい!」
>>474−475
エ「ゴキブリなんかに能力が・・・」
シ「キャァァァァ!ゴキジェット!」
エ「あ・・・あっさり戦闘不能に・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)