掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

485 名前:サーナイト&バクフーン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/29(Sun) 21:27
サ「さて今日も返答を・・・」

バ「お前何をしている」

サ「わぁっ!ボス・・・、いや、オメガ・・・、い、一体何をしに・・・!?」

バ「何をしにとは随分とご挨拶だなララ?カリムがここのことを話していたぞ?」

サ「カリム・・・。あ、ルカリオのことですよ・・・」

バ「ララ、もう一度問う。何をしている」

サ「・・・質問に答えたりとか・・・、ですね・・・」

バ「・・・そうか。まあ俺にはどうでも良いが」

サ「・・・・」

>>478
サ「えぇ〜・・・?」

バ「甘いな。タイムオーバーになる前に全てを消してやれば良いだけのことだ。お前にはまだわからんのか?」

サ「私は乱暴なことは・・・」

バ「お前はいつまで経ってもそうだ。頭の中に情報を詰め込んだ所でどうなる?いつかは朽ち果てるのだ。その前に周囲のものに生きた証を刻み込んでやるのが良いに決まっている」

サ「・・・・」

バ「それに活字ばかり眺めているから目も悪くして。それではとうてい前線では使えんな」

サ「・・・私は貴方とは違うんですよオメガ・・・」

>>479
サ「えっ!?ちょっと・・・」

バ「フンッ!自らがつけられているのも見抜けんとは、お前も堕ちたな」

サ「・・・・」

バ「・・・これでは当分、あいつに会うことは出来ないぞ。もっと鍛えることだな」

サ「・・・了解・・・」

>>480
バ「我々のデータベースにはその名称しか存在しない」

サ「・・・・」

バ「・・・ララ、良い方向に考えてみてはどうだ?自分はまだ強くなる余地があると」

サ「・・・そうですね・・・」

バ「・・・さて、我々の同士の中で出会ったものは誰一人としていない。まさに神と呼ばれる存在だからな。そう易々とは会えない」

>>481
バ「・・・は?」

サ「・・・スポーツには疎いんですよ・・・。私達は・・・」

バ「まあ、今までバトル以外のことなどやったことはないがな。・・・任務をはずすならば」

サ「オメガ・・・、口外しては・・・」

バ「そうだな・・・。俺も歳か・・・」

>>482
サ「・・・うぅっ・・・」

バ「ゴキブリ?あんなもの俺が瞬きする間に消し炭にしてくれるわ」

サ「・・・い、いくら説明するためとはいえ・・・、グロテスクなのは少し・・・」

バ「ほぅ、その言葉をお前から聞くとはな・・・」

サ「・・・あれは過ぎたことです・・・」

>>484
バ「うむ、まあ、人間の知能を犬の知能で割り、さらにゴリラの知能をたしたぐらいか」

サ「面倒な計算ですね・・・」

バ「他にどう説明しろと言うのだ?」

サ「・・・さぁ・・・? 私にもわかりかねます・・・」

バ「フフッ、だろうな。まあ、人間よりは知能が低い者がほとんどだろう」

サ「メタグロスさんはスーパーコンピュータ並みだそうですが・・・」

バ「さて、俺がいつまでもここにいる訳にはいかない。そろそろ帰らせてもらおう」

サ「・・・ふぅ・・・」

バ「ため息をつくな。たまには戻ってこい。最近はまったく戻って来ないじゃないか」

サ「私にも色々と事情があるんですよオメガ・・・」

バ「そうだろうな。だが皆お前を心配している。わかったな?」

サ「・・・はい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)