掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

1 名前:リーフィア&グレイシア ◆mJC/H1o. 投稿日:2007/11/02(Fri) 21:51
リーフィア「本当に作っちゃった☆」
グレイシア「マナーは他人のスレと同じだからな。守っておけよ」
リーフィア「汚い雰囲気は駄目ぇぇぇーっっ!!」
グレイシア「自分勝手だな!!」

503 名前:エーフィ&シャワーズ ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/01(Tue) 01:43
エ「すいませーん・・・私達はやめてしまいますが」シ「代わりにこちらにエンペルトのエンペラーさんが来るので宜しくお願いしますね・・・」

504 名前:エンペルト ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/01(Tue) 02:30
フィーリやアクアから紹介があったと思うが・・・
まぁ、まずは自己紹介だな名前:エンペルトのエンペラーだ、まんまじゃねえかと言う突っ込みは辞めてくれよ?
性別:♂だ、レベルは100
特性:激流しかないだろう特徴:普通のエンペルトとは違うこの鋭利な刃のような手を見れば解るだろ?

まぁ、俺もタクロウの旦那に頼まれて来たんだ・・・宜しくたのむぜ

505 名前:エンペルト ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/01(Tue) 03:33
ミロカロス達が言っている擬人化とは一体・・・
って俺も人間になっている!?なんじゃこりゃ〜!?>>491
ジムか・・・旦那と一緒にまわっているし、それにこれ以上は強くなれない・・・諦める事にしよう
>>492
疫病神か、所で・・・何故痛がる?
あれか?いがぐりのいがを取るのを忘れて食ったのか?あれ?違う?
>>493
待て、そんな奴の通り道なぞ作る気にも・・・
どーぞ、どーぞ、通ってくださいまし・・・

506 名前:エンペルト ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/01(Tue) 03:43
>>495
なんだ?道端にミロカロスの写真集でも・・・はっ!殺気を感じる・・・
さっきの言葉は忘れてくれ・・・
>>496
ラナとかいう奴か、確かに人気者だな、一度手合わせ願いたい物だな
所でグラエナが旦那のミロカロスをたぶらかしてると聞いたがそれは本当なのか?
>>498
なんだ?急にポケモン様等と抜かして?
怪しさMAXだよ君ぃー
黒いオーラでまくりだよ〜>>500
キリ番Conglomerate!
プレッシャーならプテラやフリーザーが出てる時感じるな・・・
あれ?違うの?

許可も無くすらすら答えてしまってすまないな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)