掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

509 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/01(Tue) 23:15
・・・ダメだ・・・
私は力を使ってはいけない・・・
・・・過去に引きずり込まれる・・・
・・・過去をみるより今をみなければ・・・!

>>495
・・・急にどうしたんですか・・・
そんなに嬉しいことでもあったんですか・・・?
・・・まあ、何かは知りませんが・・・

>>496
そうですね・・・
あの方はなんというのでしょうか・・・
親しみやすい性格・・・、でしょうか・・・?
・・・彼は昔私の仲間だった方に少し似てるんですよね・・・
・・・もう、殉職しましたが・・・

>>498
・・・様とつけられるようなことをした覚えはありませんし・・・
つけられても変な気分がします・・・
私一人が言われている訳じゃないんですが・・・
・・・何か引っ掛かります・・・

>>500
500番おめでとうございます・・・
プレッシャー・・・、ですか・・・?
・・・過去に何度かありますが・・・
・・・あの時はボスの命令で・・・
ターゲットを消すことになっていたんですが・・・
・・・私には少し荷が重かったので・・・
・・・仲間に協力してもらって何とか成功しましたが・・・

>>503 フィーリ アクア
やめてしまうんですか・・・?
・・・寂しくなりますね・・・
フィーリさん・・・
私なんかに不思議のプレートや物知り眼鏡をくださってありがとうございました・・・
とても、感謝しています・・・
アクアさん・・・
短い間でしたが・・・
貴方といられて楽しかったです・・・

>>504 エンペラー
エンペルトのエンペラーさんですね・・・
フィーリさんとアクアさんの替わりに来られたんですか・・・
レベル100・・・、お強いですね・・・
ボス・・・、オメガもレベル100でした・・・
・・・よろしくお願いします・・・

>>507
・・・わかりません・・・
どちらが好きかと言われても・・・
わからないので選びようがないです・・・
すいません・・・

>>508
あ、あの・・・
マッチじゃなくてですか・・・?
本という数え方はどうでしょうか・・・
・・・火事の元・・・
・・・油ですか・・・?


・・・この記憶・・・
・・・消し去りたい・・・
・・・あんなおぞましいもの・・・
・・・考えたくもないのに・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)