掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

528 名前:グラエナ&ミロカロス&パチリス ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/02(Wed) 21:56
>>508

グラエナ「焼き肉にしてやれw」

パチリス「マッチョ一人は肉の元〜」

ミロカロス「Σ食べれませんよ!」


>>510

グラエナ「ん?死ぬ気か?」

パチリス「水圧で死ねるねw」

ミロカロス「…ツッコミに徹するのは疲れます…;」


>>513

グラエナ「レベル=年齢、じゃないぞ?レベルは…そうだなぁ、強さの単位だな」

パチリス「Σグラエナが真面目に答えてる!」

グラエナ「真面目に答えちゃ悪いかよっ」

ミロカロス「アハハ;」


>>515

グラエナ「サーナイト、英語表記は『sir knight』だな。直訳は『騎士卿』要するに、サーナイトは騎士って訳だ」

パチリス「豆知識だねぇ♪」

ミロカロス「貴方そんなに頭良かったですっけ…?」

グラエナ「〜♪」


>>519

グラエナ「そりゃテイル○○ィーバー並みだな」

パチリス「そこまで上げる気にならないよ…;」

ミロカロス「ですよね;」


>>521

パチリス「お、お仲間♪」

グラエナ「しかし突然だな」

パチリス「奇跡なんて突然にしか起きないんだよっ♪」

ミロカロス「随分小さい奇跡ですね;」

パチリス「奇跡に大きさなんか関係無いのさ☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)