掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

543 名前:リザード&マニューラ ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/04(Fri) 19:16
>>517
リザード「Σ」
マニューラ「・・・ぉぇ」

>>519
リザード「それはバグ世界では現実なのらよ!」
マニューラ「たしか255まで行ったな。」
リザード「そしてこれはネタバレである。」
マニューラ「Σ分かってるなら言うなよ!」

>>523
マニューラ「ここに居r(殴」
リザード「ふふふふふふふふふふ…。」
マニューラ「・・・」反応がない。屍のようだ。

>>524
リザード「バーグはギャラドスとアーボを見間違えたぞ♪」
マニューラ「Σ」

>>530
リザード「その虚言をそのままお前に返してくれる!」
マニューラ「・・・;」

>>533
リザード「あっそ。」
マニューラ「Σぅおぃ!お前は何様のつもりだ!」
リザード「ポケモン様だ!」
マニューラ「Σ」

>>535
リザード「だろーな。」
マニューラ「あっさり言うなよ・・・。」

>>536
マニューラ「Σうぉい!ちょっと待てーい!」
リザード「どこに命賭ける義理がある!?」
>>536「そこに だ。」
両「Σ」

>>537 >>539-541
リザード「何この流れ。」
マニューラ「ミロコンが多いんだよ。」
リザード「聴いたことのあるネタ・・・。あっ!」

〜走馬灯〜
203 名前:グラエナ&ミロカロス ◆9fODvlEM 投稿日:2008/05/25(Sun) 14:39
    〜
>>198
ミロカロス「ただいま帰ってきましたよ♪」

グラエナ「つくづく御前の御主人様ってのはミロコンだな…」

ミロカロス「ミロコン…?」

グラエナ「ミロカロスコンプレックス、略してミロコンd(踏」

ミロカロス「…その口、縫い付けてあげましょうか…?(黒笑」

グラエナ「…すみません;」
〜・・・〜
リザード「・・・;」
マニューラ「・・・;」
リザード「・・・ところでなぜに>>540に俺が居る?」
マニューラ「・・・;」

リザード「・・・;」
マニューラ「・・・;」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)