掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

546 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/04(Fri) 23:10
ポジティブに行きましょうか・・・
ネガティブはよくないですしね・・・

>>535
え・・・?
いや、そんな・・・、そうゆうつもりじゃ・・・
・・・そうですよね・・・、タクロウさんも私と同じ立場ですよね・・・
・・・まあ、良いじゃないですか・・・
貴方は会えるかもしれないんですから・・・
・・・私は・・・、あの人には死ぬまで会えませんから・・・(ニコッ

>>536
命ですか・・・?
・・・私の命ぐらいなら、かけてあげられますよ・・・
汚れた魂も少しは浄化されるでしょう・・・

>>537-541
これは自演ですね・・・
みんな同じ人です・・・
書き込みの時間を見ればすぐわかります・・・
まったく同じような考えの人が急にこんなに集まる訳ありませんから・・・
>>538はカムフラージュなのか違う方なのか・・・
・・・それにしても・・・
酷い内容ですね・・・
消えてしまえばいいのに・・・

>>544
ロズレイドのレイドさんですね・・・
よろしくお願いします・・・
貴方もかなりお強いようで・・・

>>545
タマゴは卵じゃないんですよ・・・?
タマゴは保育器です・・・
・・・それとも・・・
・・・オバQですか・・・?(汗


魂は汚れを一生の内に纏い続け、
汚れたまま朽ちていくものなのか・・・
汚れを拭い去ることが出来るものなのか・・・
・・・私の魂は汚れすぎました・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)