掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

574 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/07(Mon) 00:08
・・・私の生きていく道は・・・
・・・いろんな方の命が消えていく・・・
・・・私の手によって・・・
・・・また一人・・・
・・・消えていく・・・

>>567
・・・そんなランキングが存在したんですね・・・(苦笑
・・・何故私がキャラハン人気でも名無し人気でも二位なんでしょう・・・
・・・私なんかよりももっと・・・
・・・良い方がいるじゃないですか・・・
・・・私なんて・・・
・・・その場に相応しくない・・・

>>568
・・・嫌です・・・
・・・湖は・・・
・・・静かな所ですから・・・
・・・私は・・・
・・・少し人の通りがあったり・・・
・・・物音がしないと・・・
・・・急にそうゆう所で音がすると・・・
・・・殺し屋だったころの癖で攻撃してしまうんです・・・

>>570
・・・凍らせてどうなると・・・?
・・・この気温では・・・
・・・すぐに溶けてしまうと思いますが・・・?
・・・溶けないようにするには・・・
・・・常に温度を下げ続けるか・・・
・・・何か覆いを付けて気温が逃げないようにしないといけませんよ・・・?
・・・どっちにしろ・・・
・・・労力がかかります・・・

>>572
・・・えーと・・・
・・・お二人ともそうゆう感じの方ではないと思うので・・・
・・・会話なら普通に出来るのでは・・・?
・・・戦いに発展しなければ・・・

>>573
・・・夢なんてものは結局の所気休めでしかない・・・
・・・夢を見て生きていける人もいるかもしれないがそれはただ虚しい現実から目をそらしているだけ・・・
・・・実際は甘くない、今笑う人もいれば泣く人もいる・・・
・・・全てははかなく散りゆく運命・・・
・・・夢は叶うものではなく・・・
・・・叶えるもの・・・
・・・私も・・・
・・・今まで夢を見ていただけだったのかもしれませんね・・・


・・・足を洗ったのに・・・
・・・何故また・・・
・・・私の元に依頼が・・・
・・・もう、屍なんて見たくない・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)