掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

581 名前:グラエナ&ミロカロス&サワムラー ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/07(Mon) 21:35
グラエナ「今日のゲストはコイツだっ!」

サワムラー「Σっしゃオラァァァァ!かかってこいやァァァ!」

ミロカロス「…随分うるさいですね…;」

グラエナ「気性が荒いって奴だな、あんま話聞いてくれないし」

ミロカロス「Σじゃあなんでつれて来たんですかっ」

グラエナ「んー、数合わせ(←」

ミロカロス「…;」

サワムラー「っしゃ行くぞオラァァァァ!」


>>530

サワムラー「アァ!?今なんつったよ、え!?」

グラエナ「うん、良いから落ち着け話聞け」

ミロカロス「わざわざK.O.されたいなんて物好きですね」

グラエナ「ほらいけ、お前の得意分野だろうが」

サワムラー「行くぞコラァァァァ!!」

サワムラーのメガトンキック!

 >>530は力尽きた

サワムラー「っしゃオラァァァァ!」

グラエナ「チミ、やり過ぎ」


>>533

サワムラー「参ったねだと!?参りましただろがぁぁぁ!」

グラエナ「意味が違うからね( ̄ω ̄)」

ミロカロス「最近は暑いから気分的に参りますよね」

グラエナ「もぅ、あれだな。人間なら素っ裸になってるな」

ミロカロス「(擬人化グラエナ素っ裸妄想中...)・・・・・・////」

サワムラー「しゃぁぁぁぁぁあ!!」

グラエナ「暑苦しいよ;」

ミロカロス「もっとやってくださいサワムラーさん!!」

グラエナ「Σ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)