掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

609 名前:リザード&マニューラ ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/09(Wed) 16:18
リザード「」

>>599
リザード「よし行くぞ。」
グ・マ・エ「ラジャー!」
>>579「ん?どうした?茶を持ってきたか?んん?」
リザード「天狗になるの早すぎだっての・・・」
グラエナ「破壊光線!」 マニューラ「吹雪!」
エンペルト「ハイドロポンプ!」 リザード「ブレイククロー!」
>>579「フツーのわざが俺には効かん!」
グ・マ・エ「Σなんでだよ!」
リザード「・・・本気で殺るかな。必殺!堕天使之矢!」
グ・マ・エ「Σどうやったらんなの使えるんだよ!」
>>579「へ?ちょ・・・おま・・・」ドスッ!「グハッ・・・」
リザード「ケッ・・・雑魚が。」
グ・マ・エ「なんだよアレ・・・。」
リザード「久しぶりに本気出したおかげで肩痛え〜・・・。」
グ・マ・エ「 ・ ・ ・ 」

>>600
リザード「それは許さん。」
マニューラ「なんかお前最近グラエナとミロカロスみこだわり過ぎじゃないか?」
リザード「あの二人とタクロウが居てこそおれが居る意味がある!」
マニューラ「Σ」

>>601
リザード「ホイ。」
>>601「おぉ!うまそうな肉まん!いただきま〜す・・・辛ぁぁぁぁぁ!」ぷしゅううう
マニューラ「お前何を入れた?」
リザード「ん?七味唐辛子とハバネロ計35%の肉まんだけど。」
マニューラ「Σ」

>>602
リザード「・・・?」
マニューラ「何がやばいんだ?入試?」
リザード「トイレか?」
マニューラ「反論できんな・・・。」

>>603
リザード「うぉっしコロォス!」
マニューラ「おいおい!なんでだよ!」
リザード「あの二人を離そうものならブッコロス♪」
マニューラ「 ・ ・ ・ 」

>>604
マニューラ「ん?」
リザード「とぅっ!」ゴツン
マニューラ「───(気絶」
リザード「ふぅ・・・。>>604、結ばれるは良いが、タクロウの死は許さんからな。」

>>605
リザード「タクロウか?・・・そうか。捕まえたいのか・・・。」
マニューラ「・・・(気絶中」
リザード「よし。ホイ。マスターボールだ。」
タクロウ「ん?あぁ、アリガト・・・?」

>>606
マニューラ「なぬ!?(復活」
リザード「ぬぁぁぁぁ!堕天使之矢!」ドスッドスッドスッ!
カイリキー軍団「グゥ・・・」バタッ
マニューラ「・・・」

>>607
リザード「梅雨はまだ終わらぬか?」
マニューラ「そんな事を言ってもう7月になるのでした。」
リザード「ここポケモンスレだけどそれには賛成できる!」
マニューラ「なぜだ!!」

リザード「さて、堕天使之矢で>>579は死んだ事だし、ラナ、闘るぞ!」
グラエナ「そーだ、俺用があったんだ。また今度な。」
リザード「・・・ぬがー。」
マニューラ(恐れたな・・・ラナ。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)