掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

619 名前:グラエナ&ミュウツー ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/09(Wed) 20:58
任務により擬人化中



グラエナ「…応答願う、此方ラナ、意識があるなら応答願う…」

ピー…がーガー…pー……………

ミュウツー「応答なし…か」

グラエナ「今回のミッション、ロスト500名。…やっぱり新米隊員達には向いてなかったか…?」

ミュウツー「…付け焼き刃の戦闘術では…此処までが限界だろうな…。さて、ストライクも呼ぶんだ、相手基地を破壊するぞ」

グラエナ「了解(ラジャー)」


>>600
キリバンCongratulations!

グラエナ「離れるだけなら今でも離れてるぜ?」

ミュウツー「単に《手元から》だがな」


>>601

グラエナ「軍事用非常食ならあるけど?」

ミュウツー「もったいないな、カロリーメイトで間に合わせておけ」


>>602

グラエナ「そうだな、500のロストはコレが初めてだ…」

ミュウツー「今回のミッションはAクラスだ、幾ら戦略家達が行ったとて…想定の範囲内だろう?」

グラエナ「…俺等S☆☆☆任務特殊部隊の種だったんだけどな…残念だ」


>>603

グラエナ「離れてるぜ?」

ミュウツー「任務で一時的にな」


>>604

グラエナ「タクロウが死ねば…か、威勢の良い奴だ。だが傲りは破滅の一途を辿るばかりだ」

ミュウツー「良い例が…負け犬の遠吠え、だな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)