掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

625 名前:グラエナ ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/09(Wed) 22:13
>>614 好敵手
 
グラエナ「また…合間見えようとはな…」

>>614「あの時の屈辱、忘れたことはない。…行くぞ」

相手が刀を抜く

此方も刀を…抜かない…!?


グラエナ「お前は…まだ強さが足りない、俺に辿り着ける程の強さが…」

>>614「舐めるなよ…これでも修行して来た身だ!」

刀を手に斬りかかってくる

グラエナ「甘い…」

刀を二本指で捉えるグラエナ
だから甘いと…と呟く

>>614「甘いのは…貴様だ!」

刀降り下ろしからの多段蹴り
しかしながら止められる

グラエナ「…自覚をしろ。…でなければ覚醒だ…」

刀を折り、足を掴み地面に叩きつけた


グラエナ「貴様じゃ…俺には敵わないよ…」

言葉の終わりには…ラナの体はは綺麗な返り血で染まっていた




ミュウツー「終わったか?」

グラエナ「一つ1分。1002体で3分だ。体は鈍るもんだな」

ミュウツー「それはそうだろう…最近トレーニングに来ていないようだしな」

グラエナ「アハハ;まぁー大丈夫大丈夫〜」

ミュウツー「…;」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)