掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

644 名前:サーナイト&ブイゼル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/11(Fri) 18:30
ブイゼル「こんー!」

サーナイト「今日は“今の”仲間のミシェルをつれてきました」

ブイゼル「名前はあれだが男ー!」

サーナイト「アハハ、元気が良い子なので(笑」


>>633
ブイゼル「そおー?でもポケモンじゃないけどなぁ」

サーナイト「前々からそれですけどね・・・」

ブイゼル「特別にでいーよ!多分!」

サーナイト「・・・相変わらず、適当ですね(汗」


>>634
サーナイト「そうですか・・・。すぐに流れが元に戻ると良いですね・・・」

ブイゼル「戦いの流れって何ー?」

サーナイト「ミシェル・・・、貴方は知らない方が良いんです」

ブイゼル「僕はそんなのやだー!」

サーナイト「おとなしくして下さい」

ブイゼル「ム〜!」


>>635
ブイゼル「え〜?でっかいのはやだ!」

サーナイト「・・・守ります。私に全てを懸けて」

ブイゼル「ララ?」

サーナイト「ミシェル、貴方は待っていなさい。私の・・・、私の戦う姿は見てはいけない」

ブイゼル「どうして?前僕助けてくれたことあったじゃん!」

サーナイト「あの時とは違うんです。いいですか?」

ブイゼル「・・・はぁい」


>>637
ブイゼル「どっちだろなー」

サーナイト「戦って欲しくはないんですが・・・」

ブイゼル「戦いは男のロマンだー!」

サーナイト「ミシェル・・・。はぁ・・・、まあ、まだ子供ですからね・・・」

ブイゼル「僕も強くなるんだー!」


>>638
ブイゼル「アクアジェットでイタズラを・・・」

サーナイト「コラコラ、ダメです」

ブイゼル「いいじゃーん!」

サーナイト「悪いことは悪いことです。良いですか?」

ブイゼル「ララなんか真面目すぎるよー」


>>639
ブイゼル「なにがー?」

サーナイト「さあ・・・」

ブイゼル「もー、どーでもいーや!」

サーナイト「・・・・」


>>640
サーナイト「いくら私でもそんな・・・」

ブイゼル「ララはただ逃げるだけだしねー」

サーナイト「だって・・・、嫌じゃないですか?あんなテラテラ光ってる黒い虫が・・・」

ブイゼル「あ、ゴキブリ」

サーナイト「キャァァ!!ど、どこですか!?」

ブイゼル「うっそ〜♪」

サーナイト「・・・ミシェル、あまり私を怒らせるようなことはしないで下さい・・・」

ブイゼル「ララが怒った所見たいなー」


>>641
ブイゼル「どこそこー?」

サーナイト「旅行とかはあまり・・・」

ブイゼル「どこでもいーや!行こ行こー!」

サーナイト「・・・まあ、良いですけど・・・」


>>642
サーナイト「いえ、私は拷問なんてしません。私はすぐに・・・」

ブイゼル「?」

サーナイト「・・・あ、いえ、な、なんでもありませんよミシェル。気にしないでください」

ブイゼル「気になるー!」


ブイゼル「ここたのしーなー!」

サーナイト「そうですね」

ブイゼル「あ、門限7時だから帰るねー。ララ、バイバーイ!」

サーナイト「フフ、さよなら。また明日ね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)