掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

647 名前:エンペルト&ロズレイド&ミロカロス ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/11(Fri) 20:15
エンペルト「こんにゃろ!沈め!沈め!」
ロズレイド「何やってんの?」
ミロカロス「一時間前からペットボトルを沈めようとしていたようです」
タクロウ「エンペラー・・・戻って来い・・・」
>>637
エンペルト「間をとってo(ry」
ロズレイド「間にすら入ってないでしょ?」
タクロウ「どっちも強いから争いすんな!」
ミロカロス「争いは良くないです〜」
>>638
エンペルト「仲良い二匹だからな」
ロズレイド「くさむs(ry」
タクロウ「邪魔しちゃ駄目だぞ?」
ロズレイド「すいませーん」
ミロカロス「ほほえましいですね」
>>639
エンペルト「何がだ?」
ロズレイド「アヒルと白鳥を間違えたんですか?」
タクロウ「どんな勘違い・・・」
ミロカロス「あははは・・・」
>>640
タクロウ「ギャァァァァァァ!ゴキブリが、ゴキブリが俺の鞄に〜!」
ミロカロス「イャァァァァァァ!」
ロズレイド「キャァァァァァァ!」
エンペルト「皆落ち着k(ry・・・ギャァァァァァァ!」
>>641
タクロウ「雛見沢?」
エンペルト「でもいんのか?」
ロズレイド「が何をほざく」
ミロカロス「落ち着いてくださいよヌ」
>>642
エンペルト「拷問のスペシャリストが此処に二h(ry殴」
ミ・ロ「誰がスペシャリストですって?(黒笑」
エンペルト「ごめんなさい・・・」
タクロウ「口は災いの元」
>>643
タクロウ「軍隊じゃないのかな?」
エンペルト「俺もなりたいぜ」ミ・ロ「私達が許しませんよ?(ニヤリ」
エンペルト「許して下さい〜」>>645
タクロウ「ZXにでも乗ってたのかな?」
ミ・ロ「どうしてそんな事を・・・」
タクロウ「俺の独断と偏見♪」ミ・ロ・エ「買}テヤッ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)